年末のご挨拶

ままいろ 上原 郁子

2013年12月31日 22:24

ご無沙汰してます
とあ&ゆうあママです

師走で忙しくてなかなかPCをさわる時間がなくて、気づけば早いものであと数時間で今年も終わりですね~

クリスマス会もみんなで賑やかに楽しく過ごしました。
サンタさんの衣装でドレスアップしてきてくれたお友達もいて、クリスマスムードも盛り上がります


新しいお友達も遊びに来てくれていました
みんな新しいお友達に興味深々。




紙しばいもみんな興味深々でみてくれていましたー


この後プレゼントの時間もあったのですが、写真がなくてスミマセン
ドーナツやお菓子や飲み物もみんなでおいしく頂きました。


うーまくらぶの活動も新しいお友達も増えてきて色々な方との出会いもあり、色々な人に支えられての一年でした
いつもお手伝いして頂いている母子推進委員さん、活動を理解してくれ場所を無償で提供して頂いているおきなわ介護リハビリセンター様、
また、助成先である那覇市社会福祉協議会様ありがとうございます

ママや子供達たくさんの笑顔が溢れる場所になるよう来年も活動を頑張っていきたいと思います
来年も皆様にとってたくさんの笑顔が溢れる年になりますように…




関連記事