水遊び

ままいろ 上原 郁子

2013年08月12日 23:50

こんばんは、とあ&ゆうあママです

最近ますます日差しが暑くなっていますね~
これはもう、日差しが暑いというか痛いという感じです
熱中症には気をつけて夏を過ごしていきましょうねぇ


では3日(土)の水遊びの様子から…

この日はすごくいいお天気でした
暑い日差しよけのため、テントをはっての水遊び。


みんなとっても気持ちよさそう~
  
 





みんな思い思いに遊んででいます




異年齢で遊んでいると自然に、大きいお兄ちゃんお姉ちゃんが小さい子達をフォローしている風景が見られます
水が少なくなってきたプールに、共同作業で水汲み


お姉ちゃんと一緒に運べて嬉しそう


小さい赤ちゃんとママ達はクーラーの効いた涼しいお部屋ですごしました。
ずっと外ばかりいたので、お部屋の中の様子が1枚もなくてスミマセン


17日(土)は私用で不在のため、サロンをお休みにさせて頂きます。スミマセン



次回の活動は31日(土)はアロマで虫除けスプレー作りです
(材料は助成金で購入しますので手ぶらで来てくださいね~)


場所:那覇市具志2-9-17 (上原宅)
時間 10時~
駐車スペース4台あり


皆さんぜひ遊びに来てみて下さいね~






関連記事