てぃーだブログ › うーまくらぶ › 子育てをより楽しくする各講座 › 活動日時・場所 › 救急救命講座のお知らせ

2013年11月06日

救急救命講座のお知らせ

こんばんは、とあ&ゆうあママですニコニコパー
講座の日程が決まりましたので、お伝えしますね

救急救命法講座

消防士の方を講師に招いての救急救命法講座を開催します。
お子さまの緊急時に役立つ対処法を学べる講座となっています若葉マーク

対象  子育て中のママ、パパどなたでもOK!
日時
  11月19日(火) 10時~12時 
場所  小禄南公民館(和室)
     参加費無料
      

皆さん、お友だちをお誘いあわせの上、ぜひ会場へ足を運んでみてくださいね~車
きっとためになりますよ~(^^♪
参加される方は、人数確認のため下記までご連絡をお願い致します下

携帯 090-5921-3430(上原)
PC  u.family@dream.jp




同じカテゴリー(子育てをより楽しくする各講座)の記事
パン作り講座
パン作り講座(2013-09-24 23:15)

アロマ講座
アロマ講座(2013-09-05 21:26)

水遊び
水遊び(2013-08-12 23:50)

取材&子育て交流会
取材&子育て交流会(2013-07-29 17:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。