てぃーだブログ › うーまくらぶ › 活動報告 › 子育てをより楽しくする各講座 › 手作りおもちゃ

2013年06月11日

手作りおもちゃ

こんばんわ。
いつもブログ更新が遅くなってしまってスミマセン汗

去った日曜日に、無事アロマコーディネーターの試験が終わりました。
出来栄えは別として、後はもう結果を待つのみです。

まずは、ずっと更新していなかったサロンの活動の様子から


5月11日(土)  手作りおもちゃ制作
この日は、あかりちゃんママ、ひできママ、私でペットボトルのガラガラ、くつ下のにぎにぎを作りました

あかりママさんハンドメイドが上手で、布の音が鳴るカシャカシャも作ってきてくれていました。
写真をとってなくて皆さんにお見せできないのが残念です


ペットボトルは、自分の好みのビーズなど入れて蓋をしめてカラーテープで止めれば出来上がりなので
簡単ですが、久しぶりに針と糸を使った私。
くつしたのにぎにぎに少し悪戦苦闘しましたが、なんとか作品が出来ました
手作りおもちゃ


手作りおもちゃ




久しぶりの縫い物にハマった私。
皆が帰った後も作り続け、な、なんと一人でこんなに作っちゃいましたびっくり!
また手作りやりたいなハート
手作りおもちゃ




同じカテゴリー(活動報告)の記事
近況報告(^^♪
近況報告(^^♪(2014-02-12 16:10)

年末のご挨拶
年末のご挨拶(2013-12-31 22:24)

お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2013-10-19 08:45)

パン作り講座
パン作り講座(2013-09-24 23:15)

アロマ講座
アロマ講座(2013-09-05 21:26)


Posted by ままいろ 上原 郁子 at 01:00│Comments(0)活動報告子育てをより楽しくする各講座
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。