てぃーだブログ › うーまくらぶ › 活動報告 › ☆1月の誕生会☆

2011年01月19日

☆1月の誕生会☆

はいさいパー今週も、れおぞらが担当させていただきますあしあとピンク
今日は、先週とうって変わり、とても良い天気で暑いぐらいの一日となりました晴れ
あいにく、連日の寒さで体調を崩してしまったお友達が多かったのが残念ですが、5人のお友達が参加しました~おすまし♪赤
今日はみんなで、そーらーとさらんちゃんの誕生会を開きましたショートケーキ
☆1月の誕生会☆
そーらーは2歳、さらんちゃんは1歳になりますピース さらんちゃんは、たんかーも無事に終わったそうで、ご飯を選んだそうです食事今日も、豆腐ハンバーグとイチゴを美味しそうに食べていましたイチゴ


みんなで雑談後、紙芝居を読んでお開きとなりましたうさぎ
それにしても、子供の成長ははやいですね汗大切な大事な時間、一緒に楽しく過ごしていきたいですねひよこ

来週、1月26日はベビーマッサージと2月の予定決めを考えていますチョキ
バスタオル持参で、11時開始予定ですおうち では、また来週~OK


同じカテゴリー(活動報告)の記事
近況報告(^^♪
近況報告(^^♪(2014-02-12 16:10)

年末のご挨拶
年末のご挨拶(2013-12-31 22:24)

お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2013-10-19 08:45)

パン作り講座
パン作り講座(2013-09-24 23:15)

アロマ講座
アロマ講座(2013-09-05 21:26)


Posted by うーまくらぶ at 14:21│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。