てぃーだブログ › うーまくらぶ › 活動報告 › クリスマス会報告

2010年12月30日

クリスマス会報告

12月22日(水)にうーまくらぶ今年最後の活動、クリスマス会をやりました。
クリスマス会報告


いつもとは違う飾り付けや、クリスマスケーキ・オードブル・飲み物・お菓子を前にみんな気分もウキウキアップアップハート
クリスマス会報告クリスマス会報告








クリスマス会報告クリスマス会報告







ケーキは以前お誕生日会で食べたアレルギー対応のクリスマスケーキショートケーキ
オードブルは、ママさんのリクエストでだいこんの花のオードブル食事
この日のために皆で分担して買出しをしました車ダッシュ
クリスマス会報告クリスマス会報告







みんな食事をしながら楽しい会話が弾みます♪赤
クリスマス会報告クリスマス会報告







ケーキもオードブルもすごくおいしかったですOK
クリスマス会報告クリスマス会報告







と、ゆんたくの途中に…サンタさん登場~~♪
サンタさんから子供達へお菓子のプレゼントプレゼントクリスマス会報告クリスマス会報告








プレゼントの後は、待ちに待っていたビンゴゲーム
たくさんの賞品、どれが当るかみんなワクワクですキョロキョロハート
クリスマス会報告


最初はなかなかビンゴが出なかったものの、一人が当ると次々とビンゴが出ました。
クリスマス会報告クリスマス会報告







子供も大人も賞品をもらってみんないい笑顔
クリスマス会報告クリスマス会報告







みんな何が当ったのかなぁはてなニコニコ
クリスマス会報告クリスマス会報告







クリスマス会報告クリスマス会報告








いつもアドバイスやサポートしてくれる民生委員さん、今年もありがとうございましたキラキラ 
クリスマス会報告







今回すべて助成金を利用してのクリスマス会、皆の負担も無く気軽に楽しんでもらえたかと思いますチョキ
子供達やママ達たくさんの笑顔が溢れ、賑やかでとても楽しいクリスマス会でしたハート




今年はこれでうーまくらぶの活動は最後ですが、来年もまた無理せずみんなで気軽に楽しみながら子育て時期を共有していければいいなと思います。
今年もありがとうございましたニコニコ
また、来年も皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますパー
それでは、皆様よい年をお過ごし下さい☆★☆

とあ&ゆうあママでしたチョキ



来年の活動は…
1月5日(水)、1月の活動予定を決めたいたいと思います。







うーまくらぶ”は地域、年齢など限定はありません。
社会福祉協議会の助成を受けての活動なので、参加費も無料で誰でも気軽に、楽しく時間を共有できればと思っています。

場所:大名町公民館(大名児童館横)
日時:毎週水曜日 午前10時~12時

水分補給、おやつなどは各自持参です。

※予定変更や外で活動している場合もありますので、お越しの際はこのブログでご確認ください!!















同じカテゴリー(活動報告)の記事
近況報告(^^♪
近況報告(^^♪(2014-02-12 16:10)

年末のご挨拶
年末のご挨拶(2013-12-31 22:24)

お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2013-10-19 08:45)

パン作り講座
パン作り講座(2013-09-24 23:15)

アロマ講座
アロマ講座(2013-09-05 21:26)


Posted by ままいろ 上原 郁子 at 23:45│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。