てぃーだブログ › うーまくらぶ › ハロウィン製作①

2010年10月11日

ハロウィン製作①

最近何かと忙しくびっくり!すっかり更新が遅くなってしまいました汗
とあ&ゆうあママです

ではさっそく先週6日(水)の報告をしますね
先週は、ハロウィン製作①でした。
製作で作る物は…
三角帽、ステッキ、マント(見本)の3つですハロウィン製作①ハロウィン製作①














全部着せるとイメージはこんな感じキョロキョロ
初めて作った物にしてはけっこううまくできた気がしますOK
ハロウィン製作①ハロウィン製作①
















先週は、ステッキを作りました。
ハロウィン製作①ハロウィン製作①







作るとけっこうおもしろく、意外に夢中になってしまいますキョロキョロ
ハロウィン製作①ハロウィン製作①







途中お腹がすくと子供もママもブレイクタイムおにぎり
ハロウィン製作①ハロウィン製作①







ハロウィン製作①







そんなこんなで、ステッキ完成~キラキラ 
ハロウィン製作①ハロウィン製作①





















13日(水)はハロウィン製作の続きで三角帽とマントを作ります。
それと今月最初に決めた活動予定でお友達ママさんによるベビーマッサージも予定になっていますので、バスタオルも持って来てくださいね~パー

では水曜日にお会いしましょう~




Posted by ままいろ 上原 郁子 at 12:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。