てぃーだブログ › うーまくらぶ › ベビーマッサージ

2010年08月16日

ベビーマッサージ

更新が遅くなりスミマセン汗
今日は、久しぶりのとあ&ゆうあママがブログを担当しますパー
ただいま弟3子をおめでたしており、現在3ヶ月。次男のゆうあとは11ヶ月違いでの出産ということになりそうです
また、つわりも少々あるので無理をせず活動に参加していきたいと思いますピース


8月11日(水)の活動はベビーマッサージでした。
お友達のママさんが、資料を準備してくれたり、ベビーマッサージのDVDを持ってきてくれて教えてもらいながらすすめていきました。
あいにくうちの子は爆睡してできませんでしたが、資料を見たりDVDを見たりできたので、少しはイメージができ分かりやすかったですチョキ
ベビーマッサージ


皆それぞれ自分の子供のペースに合わせながらやりました!
ベビーマッサージ


ママにマッサージしてもらって、とても気持ちよさそうですねニコニコ
ベビーマッサージ


私もぜひ次回こそはできたらいいなぁと思いました。
担当してくれたママさんどうもありがとうございましたピカピカ


次回8月18日(水)の活動は…

8月までの子達のお誕生会&一品持ち寄りランチ会ですチョキ
時間は11時開始です。

今回、お誕生日ケーキは助成金で購入したいと思いますプレゼント
ケーキはアレルギーの子でも食べれるアレルギー対応のケーキにしますね。

体調管理に気をつけて水曜日にまた会いましょうパー



Posted by ままいろ 上原 郁子 at 21:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。