てぃーだブログ › うーまくらぶ › ♪ピクニック~♪

2010年06月02日

♪ピクニック~♪

こんばんわ、
今日は私、とあ&ゆうあママがブログを担当しま~すパー

今日は皆で、新都心公園にピクニックに行ってきました~車ぶーん
日頃の行いが良いのか(笑)、お天気もちょうどいい感じで、いいピクニック日和となりました日の出

公園につくと、少し大きい子はさっそくアスレチックやイルカの遊具で遊び始めましたキョロキョロキラキラ 
♪ピクニック~♪♪ピクニック~♪







小さい子達はママと一緒にシャボン玉
♪ピクニック~♪♪ピクニック~♪






うちの次男ゆうあ(2ヶ月)もめでたく公園デビュー!!
♪ピクニック~♪






芝生の上で裸足になり子供達は思い思いに遊び、ママ達は遊び回る子供達を追っかけいい運動?になりました(笑)
私も何年かぶりに芝生の上を裸足で歩きました。
♪ピクニック~♪♪ピクニック~♪






た~くさん遊んだ後は、まちにまったお弁当タイム♪
皆モリモリ食べたよ!
皆で食べたお弁当とってもおいしかったね。
♪ピクニック~♪♪ピクニック~♪






今後、月活動4回のうち1回は課外活動で公園や色々な所にいきたいね~と話し合いました。
また皆でお出かけしましょ♪
今日は皆さんお疲れ様でしたニコパー



Posted by ままいろ 上原 郁子 at 23:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。