てぃーだブログ › うーまくらぶ › 今日の活動報告☆★☆

2010年04月21日

今日の活動報告☆★☆

今日はとあ&ゆうあママが久しぶりにブログを担当しますパー
今日も子供二人を連れて大名自治会に行ってきました~車

今日は初めて来られた方もたくさんいて参加人数は、な、なんとびっくり!計15組の親子、27名の参加となり大賑わいでしたキラキラ 
ママ同士でゆんたくを交えながら子育ての情報交換~♪赤
子育てで不安に思っていること、疑問に思っていること、聞きたい事等話し合えてとてもためになりますキョロキョロ
今日の活動報告☆★☆


子供達はたくさんのおもちゃで遊び、その中でもボールテントはいつでも子供達に大人気
今日の活動報告☆★☆


遊んだ後は、手遊び、リトミック、こいのぼりの歌を皆で歌い絵本の読み聞かせをしました音符オレンジ
子供達は一生懸命お話に聞き入っていましたキラキラ 
今日の活動報告☆★☆


今日も皆で楽しい時間を過ごし、気分もリフレッシュでき明日からまた子育て頑張ろう~パンチ!そしてもう来週の活動が待ち遠しいハート私なのでしたニコニコ


来週の活動内容は…
ゲストをお迎えして、
地域の方より、朗読のボランティアをして頂けることになりました。
これをきっかけに地域とも関っていけたらいいですね!

来週28日(水)は通常通り10時~
11時より地域の方より朗読のボランティアを行います。

皆さん、来週もぜひ遊びに来てくださいね~パー



Posted by ままいろ 上原 郁子 at 23:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。