てぃーだブログ › うーまくらぶ › 今日の活動報告

2010年04月14日

今日の活動報告

はいさ〜い
今日もひなたママからの報告です。


今日のうーまくらぶには代表の上原さんが次男の悠愛(ゆうあ)君(1か月)を連れて遊びに来てくれていましたよ『早く外に出たかった』との事。今後は悠愛君のペースに合わせつつ、長男の翔愛君と一緒に遊びに来れそうで嬉しくなりました
その他には 7組のママ、子と民生委員さんが来てくれていました。 みんなで 手遊び、おもちゃ遊び、ゆんたく〜、絵本読みをして遊びました。
今日の活動報告


今日の活動報告


ママ同士のゆんたく〜の中から 情報交換や雑誌の特集『知ってておきたい 性器のお手入れ方法』『子どもの甘やかしかた』などを 紹介してくれたママもいて 私も勉強になりました〜

私は新米ママなので 先輩ママさん、勉強ママさんの情報Welcomeです という事で 今日の活動報告でした。




Posted by ままいろ 上原 郁子 at 22:40│Comments(1)
この記事へのコメント
ひなたママさん、またまた更新ありがとうございます!

久しぶりのサロンへの参加、とても楽しく気分もリフレッシュできました☆★☆
とあも久しぶりにお友達と遊べてとても楽しそうでした。
今後も母子共に体調をみながら参加したいと思います。
Posted by ユウ at 2010年04月15日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。