てぃーだブログ › うーまくらぶ › 昨日の活動報告

2010年04月08日

昨日の活動報告

こんばんはびっくり!!。今回ブログ担当はひなたひよこママが行います。
初めての経験なので緊張していますが汗、よろしくお願いしますチョキ


さてさて、昨日のうーまくらぶは あいにくの雨雨でした。
参加メンバーも少なかったのですが、以前載った新聞を見て気になっていたという新しいメンバーが2組遊びに来てくれていましたよアップ



おもちゃで緊張をほぐした後は、
昨日の活動報告




大型絵本を読みました。
昨日の活動報告




そしてママ同士のゆんたく~♪赤



という事であっという間に時間が過ぎていきました。
それにしても 子ども同士は仲良くなるのが早い早いびっくり!!



毎週水曜日(10時~12時)
大名町公民館で自主活動中です。 やりたい遊び、活動あれば提案お待ちしておりま~す。以上ひなたママひよこより報告でした。



Posted by ままいろ 上原 郁子 at 22:07│Comments(1)
この記事へのコメント
ひなたママさん、こんにちは!
とあ&ゆうあママです。

ブログの更新ありがとうございます。
皆とても楽しそうな雰囲気が伝わってすごく
いい記事ですね☆★☆
新しいメンバーも来ていたのですね。
私も早くサロンに参加したいです。
次男が来週で一ヶ月になるので、時間を見て
遊びに行きますね。
Posted by ユウ at 2010年04月09日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。