てぃーだブログ › うーまくらぶ › 生まれました!

2010年03月22日

生まれました!

久しぶりの更新です☆★☆

予定日より10日早い、3月14日(日)に第二子を出産しました。
3032gの元気な男の子(悠愛 ゆうあ)です。
長男(翔愛 とあ)の赤ちゃんの時の顔にそっくり。
生まれました!


長男も一緒に立会いをしたせいか、すっかりお兄ちゃんっぷりを発揮して色々お手伝いをしてくれていますキラキラ 

生まれました!


これからの子供達の成長が楽しみですハート
生まれました!



落ち着くまで活動の参加、ブログの更新もスムーズにはできないと思いますが、毎週水曜日10時~12時で大名自治会利用できるので皆で協力しながら使ってもらえたらと思います。
聞きたい事等あれば連絡くださいねパー






Posted by ままいろ 上原 郁子 at 09:56│Comments(1)
この記事へのコメント
ユウさん、おめでとうございます!
頑張ってたママをお腹の中で応援していた赤ちゃんと、一緒に頑張ってたお兄ちゃん!
素敵なご褒美に囲まれていいですね~

まずはおめでとう☆
無理なさいませんよう^^♪
Posted by ゆきだるま at 2010年03月24日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。