てぃーだブログ › うーまくらぶ › ランチ会報告

2010年01月23日

ランチ会報告

昨日はpapamamaくらぶの方達とランチ会をしました食事
ムーチーも重なっていたため、参加人数は少なかったのですが、たくさんお話をすることができ楽しい時間を過ごさせて頂く事ができましたニコニコ

色々参考になるお話も聞け、また今後交流がしていけたらいいなと思いました。
忙しい中参加いただいたpapamamaくらぶさん、お時間を作っていただいてありがとうございましたキラキラ 
都合で参加できなかった方達も今度機会を作って皆で交流できたらいいなと思います。



Posted by ままいろ 上原 郁子 at 11:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。